Raspberry Pi 届いた~

6月22日に注文したRaspberryPiが届きました。
注文したときはメールに10日と書いてある気がしたのですが
なかなか届かないので、よく読んでみると....10week (゜Д゜)
既に3ヶ月まちかよぉ~(;´д⊂)
と、思っていたのですが今日届きました。
気長に待っていた(忘れていた...)のですが予定の半分の期間で届きました。

その時の配達記録はこんな感じ
クリップボード.png
今、オリンピックをやっているイギリスから送られてきたようですね。
イギリスの...バーミンガムかな...聞いたことある都市の名前だ(´・ω・`)
家族が受け取ったので確認していませんがシールから判断すると日本国内は佐川が配達したのかな。

こんな感じで届きました。
CIMG0509.jpg
開封してみたので写真をいくつか載せてみます。
CIMG0510.jpg
CIMG0511.jpg
CIMG0512.jpg

大きさは言われているとおり手のひらサイズ。
いろいろいじくりたいところですが、これ以外にSDカード、HDMIケーブル、マイクロUSB-ACアダプタが必要になります。
明日辺りにでも買ってこなければ。(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿